☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレFX】6月分の収支を公開!

見出し画像

最近お天気がよくないですね。体調を崩しやすい時期なのでゆっくりお風呂に入ったり質のいい睡眠をとったりして、自律神経を整える生活を意識したいところです(*´ー`*)
雨は好きだけど、早く梅雨あけてほしい~笑

上空に晴れ間と雨雲の街並みのコピー

さて今回は、6月26日から実際に始めたポケトレでどのくらいお金が増えたのかを載せていこうと思います!

【収支】6月26~30日
口座残高 105,680円 (+5,680円) でした!

損失が出た時もありましたが、5千円以上利益を出すことができました!
プロのトレーダーさんってすごいですね!さすがプロです!!
でも結果を出しそうなトレーダーをちゃんとフォローした自分もほめたいと思います(☆∀☆)

ではまた~

公式サイトはこちら → ポケトレ