☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレFX】7月1~8日の収支

見出し画像

7月ですね~。
もう1年の半分が終わってしまったと思うと衝撃的ですΣ( ´゚ω゚` )
今年はコロナの影響であまりお出かけしてないから思い出が少ないです。泣

コロナの影響といえばお家時間が増えましたよね。家にずっといるので自炊をすることが増えましたよ~

最近夏野菜が安くて美味しいので、買い物に行くと毎回購入してます!
なすは煮浸しにしたり、きゅうりは塩昆布&ごま油であえたり!パプリカはピクルスにしたりo(^▽^)o
トマトはオリーブオイルと塩で食べるのが一番好きです!楽で美味しいので笑
今日はトウモロコシを茹でて食べる計画をしてます!楽しみ♡

画像1

夏野菜について語ってしまいましたが、今回は前回の続きでポケトレで7月1~8日の期間でどのくらいお金が増えたかを載せたいと思います!

【収支】7月1~8日
口座残高 115,342円 (+9,662円) でした!

ポケトレを利用し始めてからの総利益が1万5千円を超えました(o^-^o) 
保有ポジションの中の取引を自分で決済する「強制決済」という方法を一度やってみたんですけど、自分で取引してる気分になれて感動しちゃいました!笑

これからコツとかつかめたらいいなと思ってます♪

ではまた~

公式サイトはこちら → ポケトレ