☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレFX】7月9~10日の収支

見出し画像

こんにちは(*´꒳`*)

7月ももう中旬!昨日なんてお天気が良くて、ザ・夏!って気温でしたね!
日焼け止めと日傘が大活躍しました。

この前の土日は友達の家に泊まりに行きました♪
インドカレーを宅配で注文したんですけど、ナンもカレーもできたてでとても美味しくて幸せでした~
カレー屋さんと配達してくれた方に感謝ですね( ´ ▽ ` )ノ

画像1


今回はポケトレでの7月9~10日の収支を公開します!

【収支】7月9~10日
口座残高 111,346円 (-3,996円) でした。

マイナスでの決済が5つくらいあって、結構な損失が出てしまいました(´·ω·`)
スワップも含むとさらにマイナスに。泣

これからこのマイナス分を取り戻してほしいなと思います、、

ではまた~

公式サイトはこちら → ポケトレ