☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレFX】7月13~15日(午前3時まで)の収支

7月1~8日の収支のコピー

こんにちは(。・ω・)ノ

最近運動する機会がなくて、日々体力の衰えを感じています。笑
家に帰って筋トレするぞ!と思ってもゴロゴロダラダラしちゃう毎日…
このまま夏を乗り切れるのか不安になってきたので、ついこの間ジムに契約してきちゃいました!
そのジムには全身のあらゆる部位を鍛える機械がたくさんあって「すごい!」と感じましたが、私は今のところエアロバイクとプールしか挑戦する勇気はないです(;^ω^)
でもプログラムにヨガ教室とかがあったので、ヨガにも挑戦してみたいと思ってます♪

それにしても、体を鍛えてる人ってすごいですよね!食事とか気をつけてるんだろうな…
勝手な想像ですが、プロテインと鶏ささみとブロッコリーとか摂取してそう!高タンパク質とか低GIの食品とかに詳しそう!(イメージ)

見たこともない大きさのダンベルを軽々と持ち上げるアスリート

これから飽きずに定期的に通えるように頑張りたいと思います。

では今回はポケトレでの7月13~15日の午前3時までの収支を公開します!

【収支】7月13~15日午前3時
口座残高 111,611円 (+265円) でした。

あまり増えないですね… まあこんな日もありますよね(‘∀‘)

ではまた更新します~

公式サイトはこちら → ポケトレ