☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレFX】7月22日の収支

 見出し画像
 

昨日は仕事終わりにシュラスコを食べに行ってきました♪
スタッフの方がいろんな部位のお肉をテーブルまで持ってきてくれて、目の前で切り分けてくれるんですよ~(人´ω`*)

牛、豚、鶏、鴨、羊のお肉があったかな?
塊のお肉を見れてテンションが上がるし、全種類のお肉が柔らかくてジューシーでもう本当に美味しかったです!!
ソーセージもスパイスが効いててビールと最高に合いました~♡

お肉もお酒もサラダもフルーツも全部食べ放題で、お腹がはちきれるかと思いました…
食べることに夢中でお野菜しか写真を撮ってないのですが笑

シュラスコサラダのコピー

では今回はポケトレの7月22日の収支を公開します!

【収支】7月22日
口座残高 119,622円 (+1,890円) でした!

増えてますね!もう少しで総利益が2万円を超えそうです♪

ではまた~

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中