☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

11月11~12日の収支

f:id:okuedcrfv:20201113122116j:plain

おはようございます♪
やっと金曜日ですね(>_<)

皆さんは週末どのように過ごされますか?
私は年始に向けて旅行の計画をしようとおもいます(*^-^*)

GoToの影響でまた感染者が増えつつありますが1カ月後には少しでも収まってくれればいいですね♪

それでは今回のポケトレの収支を公開します!
口座残高321,085円!(+11,360円)

f:id:okuedcrfv:20201113122112p:plain

素晴らしいです(≧▽≦)来週の目標金額も稼げました♪
やはりGBP/JPYにして正解でしたね✧٩(ˊωˋ*)و✧
この調子だったら今月中には35万超えそう(*´▽`*)
引き続きGBP/JPYのトレーダーさんをフォローしていきます!

金曜日がんばりましょうね♪

ポケトレはこちら

過去の記事はこちら

Twitterはこちら