☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレ収支】11月23~24日の収支

こんにちは♪
2020年の連休も終わってしまいましたね(>_<)

1年も早いものであと1か月で終わってしまいますが今年は皆さんどのように過ごされましたか?感染症の影響でお家時間が多かったですよね.。o○
私は去年よりは少ないものの外へ遊びにいったりできてよかったです♪

来年はみんな笑顔で外に出られるようになっていればいいですね。。。

それでは今回のポケトレの収支を公開します!
口座残高326,947(-932円)

f:id:okuedcrfv:20201125114532p:plain

久しぶりにマイナスになってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
残念です。。。
USD/JPYのトレーダーさんがマイナスを出してました、、
1度フォローは外してGBP/JPYのトレーダーさんだけでいきます

今週は33万円を目標にコツコツ取引します(^^♪

過去の記事も参考にしてみてください٩(ˊᗜˋ*)و
ポケトレとは?!稼げるか実証します

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中