☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレ】11月27日の収支

f:id:okuedcrfv:20201130141458j:plainこんにちは♪
月曜日始まりましたね(>_<)

 

土曜日に作ったグリーンカレーなんですけど、

 

辛さ調整を完全に間違えて舌がおかしくなってしまいました。。。
またリベンジします(>_<)

 

さて、11月も今日で最後。
明日から12月って早すぎませんか?(^^;)

 

仕事とポケトレしかしてない。
たまにの旅行はたのしかったです٩(ˊᗜˋ*)و

 

来年こそ感染症の影響がなくなってみんなが笑顔で集まれますように♪

 

さて、今回のポケトレの収支を発表します!
口座残高334,782円(+3,227円)

f:id:okuedcrfv:20201130141517p:plain

いい滑りだし(^^♪

 

今週の目標金額335,000円にしてましたが、
これなら34万円に届きそうですね(≧◡≦)

 

GBP/USDのトレーダーさんは先週同様、調子いいですね。
口数は2でいきます♪

水曜日もお楽しみに!

過去の記事も参考にしてみてください٩(ˊᗜˋ*)و
ポケトレとは?!稼げるか実証します

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中