☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレ】12月16~17日の収支

f:id:okuedcrfv:20201218122711j:plain

こんにちわ♪やっと金曜日ですね(>_<)

 

ここ最近ずっと肩が凝っていたので今日の仕事終わりマッサージに行ってきます😳たのしみ!

 

仕事しながら考えてたのですが、ポケトレは「2口でフォローするのはよくないのかな」とか、「あえてポケトレから距離を取ったほうがいいのか」とかとか、、

 

負けていると考えこんでしまうことよくありますよね、

 

そのときは思いっきりお酒飲んだりマッサージに行って癒されるなど何も考えない時間を作るのも私たちフォロワーの仕事ですよ♪

 

なので今日はマッサージに行って明日はお家でしこたま飲んでリセットします!

 

さて、今回のポケトレの収支を公開します!

 

今回のポケトレ収支は
口座残高327,093円(-2,440円)

f:id:okuedcrfv:20201218122707p:plain

 

またマイナス🤧

 

またまたマイナス収支になってしまいました😭
GBP/JPYのトレーダーさん調子良いと思ってたのですが大きなマイナスが壱度だけありました、、、

 

こればっかりはしょうがないですね。
来週からも1口フォローでコツコツ行きます。。
USD/JPYのトレーダーさんもいいと思いますが、負けている時はひたすら1口フォローを徹底して利益が上昇傾向になったら一気にギア上げていきます♪

 

来週もお楽しみに!

 

過去の記事も参考にしてみてください!
ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中