☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

ポケトレ1月6日の収支

f:id:okuedcrfv:20210106120732j:plain

こんにちは♪今日も寒いですね🤧

 

風邪ひかないように体調管理しましょうね!
私はお正月ということで甘酒を飲んでから会社に行くようにしてます😊

 

緊急事態宣言がでるので今より一層感染対策しないとですね(^^)

 

それでは今回のポケトレの収支を報告したいと思います♪

今回のポケトレ収支は
306,443円→306,443円(+-0)

f:id:okuedcrfv:20210106120736p:plain

変わりなし🤣

 

ある意味3日連続で収支に変わりないの始めてかも😳
USD/JPYのトレーダーさんに変化はありませんでしたが違うトレーダーさんは微妙だったのでそのまま行きましたが、ダメでしたね(>_<)

 

利益がマイナスになってないのは素晴らしいので、次はトレーダーさんを変えていきます。GBP/USDを扱うトレーダーさんがランキング上位にいるので2口フォローでいこうと思います♪去年は1週間で3~4万マイナスになった経験があるので焦らず、最高2口で徹底していきます😊

 

ポケトレで利益を上げるコツ
これって難しいもので3口フォローしてたら利益もたくさんもらえますが、その分マイナスになるリスクがあるのでポケトレ始めたばかりの方はまずは1口フォローでコツコツといくのがいいですね。

5万円から始めたとして10万円までもっていってから2口、3口と増やすのが理想ですね。私もそれでコツコツ増やしてきたので参考にしてみてください😊
5カ月で10万→30万円?!ポケトレ最高

それでは金曜日にどうなっているのかお楽しみに!

 

過去の記事も参考にしてみてください!
ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中