☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

ポケトレ3/22~23日の収支

f:id:okuedcrfv:20210324131820j:plain

こんにちは♪水曜ですね!

ポケトレの収支を報告します♪

今日のポケトレの収支は

403,949円→406,428円(+2,479円)

画像1

プラス維持でした😍Twitterで嬉しい物を見かけました!

FX初心者 ポケトレで収支10万こえました!

という内容でブログを書いていた「ひばりさん」と言う方!

noteも書いていたので紹介します😍

私も去年からスタートでしたが嬉しい気持ちはとても分かります!

コチラもFX初心者の方でネットで見かけたことが気になって書いてたらしいです💦

初心者向けFX ポケトレは詐欺?調べてみた。

コチラは「ロックマ」さんという方が色々調べて記事に書いていたみたいですね!

読んでみたら、しっかり調べられてますね!私も始めた頃に同じことがきになり調べたのでとても良く分かります。

けど実際にプラスになっている現状で詐欺じゃなく、続けてきて良かったと思っています😍

怪しい記事に惑わされないで皆でプラスに出来るのが一番いいですよね!

これから私も次の目標へ向けて頑張ります♪

金曜もお楽しみに♪

過去の記事も参考にしてみてください!
ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中