☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

ポケトレ8/11~8/12の収支

f:id:okuedcrfv:20210813131924j:plain

こんにちは♪金曜ですね!

お盆ですね!Twitterにも書いていたのですがせっかくのお休みも旅行に行けないのでネットショッピングなどで妄想ばかりしています(笑)

お盆にナスときゅうりで車作ったこと有りますか?

なんでナスときゅうりになったんですかね?

ゴボウだと電車みたいになりますかね?😍

それではポケトレの収支を報告します♪

今日のポケトレの収支は

581,874円→583,692円(+1,818円)

画像1

水曜までは安定していたのですが最後若干マイナスを含んでしまい大きなプラスには出来ませんでした😢

来週はもっと精度高めにしたいですね!

来週もお楽しみに♪

過去の記事も参考にしてみてください!
ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中