☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

ポケトレ8/20~8/22の収支

f:id:okuedcrfv:20210823130011j:plain

こんにちは♪月曜ですね!

ポケトレの収支を報告します♪

今日のポケトレの収支は

595,037円→598,073円(+3,036円)

画像1

あぁ!60万まであと一歩です💦

水曜には良い報告したいですね!10万から始めたポケトレもここまで伸ばす事が出来ました😍

まだまだ使う予定無いので100万までめざして頑張ります!

そういえばTwitterで「ドーナッツ」というワードを見てしまい食べたくなってしまいました(笑)

前にドーナッツの穴を食べるにはみたいな哲学的な本が出てましたね!

私はサーターアンダギーを穴にはめれば良いのでは?と考えます😍(笑)

水曜もお楽しみに♪

過去の記事も参考にしてみてください!
ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中