☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

ポケトレ10/29~10/31の収支

f:id:okuedcrfv:20211101160723j:plain

こんにちは♪月曜ですね!

ポケトレの収支を報告します♪

今日のポケトレの収支は

713,780円→716,385円(+2,605円)

画像1

11月はプラスのスタートになりました😍

10月が途中マイナス出たけどペース維持出来て約5万1か月で増やすことが出来たので今月は更にプラス作っていきたいです✨

画像2

夏もとっくに終わって秋を飛ばして冬っぽい寒さになりましたが

秋は栗🌰食べたいですね~!

前に一度「栗ご飯」というのを食べたのですが

ほんのり塩気もあり柔らかい甘さもありで絶品でした😍

どこかの地域では食卓に普通に出るみたいです。

うらやましいですね~!

水曜もお楽しみに♪

 

過去の記事も参考にしてみてください!

【ポケトレFX】副業1年続けてみた

ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ