☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

ラーメン?:ポケトレ11/24~11/25の収支

f:id:okuedcrfv:20211126115845j:plain

こんにちは♪金曜ですね!

ポケトレの収支を報告します♪

今日のポケトレの収支は

751,376円→755,804円(+4,428円)

画像1

今週ラスト!良いプラスになりました✨

毎月行ってますが一か月早すぎますね(笑)

来週で12月になるなんて!年内で80万まで行けたら最高です😍

今日のスイーツ紹介

画像2

東京の上のや秋葉原などに店舗がある『スイーツパラダイス』さん

そっくりシリーズケーキです😍

なんでサムネがラーメン?珍しい!

と思った方も居ると思いますがラーメンそっくりのケーキなんです✨

そして他にも

画像4

霜降り牛ケーキや

画像4

うなぎ、ざるそばケーキなんかも有ります(笑)

とても面白いですよね✨

なんどか食べたのですが見た目の面白さ以外に味もとても良いですよ😍

パーティーなどに持って行ってもとても盛り上がります✨

ぜひチェックしてください🍰

来週もお楽しみに♪

過去の記事も参考にしてみてください!

【ポケトレFX】副業1年続けてみた

ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ