☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

サクふわパイ:ポケトレ11/29~11/30の収支

f:id:okuedcrfv:20211201134041p:plain

こんにちは♪水曜ですね!

ポケトレの収支を報告します♪

今日のポケトレの収支は

759,808円→764,034円(+4,226円)

画像2

11月は平均的にいい数字で終われた感じです😍

ブログのビュー数も増えていて行きたいスイーツ店情報も皆さんと交換出来たら嬉しいです✨

12月も始まったのでしっかり良い数字にして年末年始はいっぱい楽しみたいです🍰

今日のスイーツ紹介

画像1

東京にある本格パイのお店『マミーズ・アン・スリール』さん

持ち帰りもイートインも可能です😍

子供から大人まで絶対においしく楽しめます!

大人向けのシナモンが効いたアップルパイやバナナパイなど考えるだけでヨダレ出ますよね(笑)

是非チェックしてください✨

金曜もお楽しみに♪

過去の記事も参考にしてみてください!

【ポケトレFX】副業1年続けてみた

ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ