☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

ぎっしりエクレア・コミトレ~4/18収支

f:id:okuedcrfv:20220418134552j:plain

こんにちは♪月曜ですね!

コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は

979,401円→981,003円(+1602円)

画像

98万になりました✨
けど数字のプラス自体はちょっと微妙だったかも💦
もう少しコンスタントにプラス出せる様にしたいですね!
まだ新規通貨ペアをフォローあまり試して無いので
踏み込んでみたいと思います✨
Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』


画像

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

公式サイトはこちら → コミトレ

~ご飯にもスイーツにもパイ最高~

画像

東京都銀座などにある『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』さん!

こちらでは本格的なエクレアが楽しめます✨
しっかりとした外側のシューと
中身にぎっしりと詰まったチョコレート😍
堪りませんねー!

画像

エクレアの名前の由来は

エクレール」とはフランス語で「稲妻」の意味。由来にはいくつか説があり、焼いた表面にできる割れ目が稲妻に似ているために名付けられたという説、焼く際の音が落雷の音に似ているからという説、アイシングのフォンダンがぎらりと光るからという説、ストレートに落ちる稲妻のように棒状(バトン状)に成形されているからとする説、稲妻が落ちるのと同じくらい一瞬で食べられてしまうからという説など多数ある。

wikipediaより引用

という事だそうです!
稲妻が落ちる様に一瞬で食べれるという理由分かります(笑)
すぐ食べきってしまうので悲しいです!

店舗もいくつかあり、贈り物にも最適なので
是非チェックしてください😍

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら