☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

新時代プリン・コミトレ~4/25収支

こんにちは♪月曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は

989,075円→991,209円(+2134円)

画像

99万に乗って月曜スタートしました!
今月目標の大台100万に届くといいな~😍
100万という数字にはなかなかの迫力が有りますね!
自分の口座が眩しく見えちゃうかもしれません(笑)
見守ってください✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~新時代のプリンは四角?~

画像
akim’p公式Instagramより

東京都押上にある『akim’p(アキンプ)』さん!

昨日一瞬だけTLで見えて
気になって調べました✨

本当に美味しそうですね😍

https://www.instagram.com/akimp_official/

👆 こちらの公式Instagramで動画もあるんですが
魅力的過ぎます(笑)

画像

白くて四角いプリン🍮
どんな味なのでしょう・・・

是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら