☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

季節限定・コミトレ~5/4収支

こんにちは♪月曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は

1,001,935円→1,006,246円(+4311円)

画像

先日100万を超えてからも好調です✨

何もせずに気付けばGWも終わりそうです(笑)
待望のスイーツ巡りは行けなかったですが
コミトレ始めてからの目標の一つの100万超えできたので
良しとしましょう😍

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~季節限定シロクロ~

画像

コメダ珈琲店さんから季節限定スイーツ開始✨
シロノワール和香」「クロネージュ和香」

デニッシュの上にアイスクリームとシロップで食べる
シロノワール

画像

ココアバウムクーヘンの上にバニラアイスを乗せた
クロネージュ

画像

どちらも間違いなく美味しいですね!
私的にはシロノワールが楽しみです😍

デニッシュの食感とアイス、シロップなんて最高過ぎます!
全国にあるコメダ珈琲店で食べれるなんて最高ですね!

是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら

pocket-trade.com