☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

お取り寄せスイーツ~5/11収支

こんにちは♪水曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は

1,012,712円→1,016,769円(+4057円)

画像

コチラ先日100万を超えた記事です✨

今日は良い感じのプラスになりました✨
100万超えてから勢いもなかなか衰えず
1つ上のステップにいけた気がします!
と調子乗ったら悪くなりそうなのでまたじっくりプラスにしていきます😍

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~お取り寄せクレープのレベルがスゴイ~

画像

お取り寄せ冷凍クレープの「に/に NIBUNNO CREPE」さん!

今はクレープもお取り寄せ可能なんですね!
とても驚きました✨

しっかり綺麗な包装で

画像

断面見ると生クリームもしっかり入ってます😍

画像

最近のお取り寄せグルメのレベルの高さは驚きですね✨

画像

公式サイトを見ると現在のラインナップはこんな感じでした😍
絶対全部食べたいですね(笑)
私は特にブリュレとショコラミルが気になっています!
皆さんはどうですか?
是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら