☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

素敵たまご~6/17収支

こんにちは♪金曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は
1,059,534円→1,065,055円(+5521円)

画像

今週も終わり!
6月第3週目は結構良い感じに終われました✨
今月は良い流れ切らずに進みたいですね!

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~可愛いタマゴ~

画像

高円寺や下北沢にある「とよんちのたまご」さん!
千葉県豊和養鶏場から直送の卵を毎日入れ替えで新鮮を保っていて
そこでプリンなどのスイーツを作っているお店です✨

画像
なめらかプリン
画像
バームクーヘン

産地直送のこだわりで
濃厚な卵の風味と甘さを堪能できる一品です😍

画像

スイーツだけでなく卵かけごはんやタマゴサンドも見逃せませんよ!
是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら