☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

エクレア新時代~6/20収支

こんにちは♪月曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は
1,065,055円→1,067,489円(+2434円)

画像

良い感じ✨
月曜ですが先週同様マイナスを持つことなく
プラスに出来ました!
今週は良い予感がします😍

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

7000人越えました😍

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~新時代のエクレア~

画像

東京都中目黒にある「green bean to bar CHOCOLATE」さん!

こんなエクレア見た事ありますか?
私は見た事無くてエクレアの由来の様に雷が走りました⚡

エクレアはフランス語で“稲妻”を意味する『エクレール』が由来とされています。
中のクリームが飛び出さない様に電の如く早く食べるという・・・

画像

本格的なチョコレートのお店が作る新感覚エクレア!
濃厚チョコの味に加え
中にはなんと塩キャラメルソースの隠し味😍

見た目で惚れて
食べるととろける事間違いなしです(笑)
是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら