☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

夏に最高お取り寄せ~6/29収支

こんにちは♪水曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は
1,076,488円→1,082,115円(+5627円)

画像

先日久しぶりにマイナス出してしまったのですが
しっかりリベンジでプラスでした😍
内心がっかりしてましたが
メンタルもすぐに元通りになりました(笑)

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~取り寄せフルーツポンチ~

画像

パティスリーキハチさんのお取り寄せフルーツポンチ!

美味しいスイーツが食べたい!けど暑すぎて外出したくない。
そんな時に最高の一品です✨

これからはお盆の季節も近づいているので親戚が集まった時や
暑中見舞いにも最高にオシャレでオススメ出来る一品😍

画像

瓶で詰め合わせのため、保管もしやすく良いですよね!
是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら