☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

もちこ現在のFX・コミトレ4/7

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

4/5~現時点のコミトレの収支は
1,480,144円→1,483,774円(+3630円)

画像

まあまあですかね✨
先週に比べると平均的に数字はプラスに上がってきました!
最近前以上にFXに敏感になったせいか
なんのニュース見てても
「この影響で動くかな?」って考えてしまいます(笑)

先週~今週のもちこFX指針note.com

 


こちら前回の記事です!

 

www.nikkei.com

昨日若干マイナス出ちゃったんですが今日でなんとかプラス!
ちょっとユーロを外してしまったのでした💦

ドル円は引き続きプラスキープ😍
仮想通貨とかはいつ見ても動き大きくて挑戦してみたいけど
まだまだ怖いです・・・

コミトレFXで100万を超えた際の記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コミトレFXについての詳しい記事なので見てください✨

note.com

 

コミトレ公式サイトはこちら

pocket-trade.com

 note

note.com

Livedoorブログ