☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

もちこ現在のFX・コミトレ5/2

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

4/28~現時点のコミトレの収支は
1,501,313円→1,503,543円(+2230円)

画像

先日150万を越えて、のんびりGWが始まりました✨
現状はプラス出たままです😍
勢い落とさずしっかり続けたいですね!
しかし急に暑くて家から出れません💦
溶けないウーバーイーツのかき氷は無いかな?(笑)

先週~今週のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

今週もドル円のチェックです。
円が下落続いて137円までなり個人的には注目していたのですが
トレーダーさん自体の動きは少なく現状でのプラスは2000円ほど!
ユーロも1年半ちかくぶりの安値になっているので
チェックしたいですね!

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コミトレFXについての詳しい記事なので見てください✨