☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

もちこ現在のFX・コミトレ5/24

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

5/19~現時点のコミトレの収支は
1,520,878円→1,528,908円(+8030円)

画像

絶・好・調!です✨
150万達成後は口数を増やしたのでプラスがかなり増えました!
5/19から見て途中でマイナスも有ったのですが
それ以上にトレーダーの勝ちが目立ったので良かったです!

話は変わりますが、もうそろ6月になるというのに
寒暖差ヤバくないですか?(笑)
今日は冷房レベルで暑いのに昨日は暖房レベルで寒かったです😢
皆さんも体調管理お気を付けください!

先週~今週のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

画像
対顧客電信売相場・24日

12時時点は1ドル=138円44~45銭と前日17時時点と比べて8銭の円安・ドル高だった。米国でサービス業を中心としたインフレの高止まりが意識され、米連邦準備理事会(FRB)が利上げを継続するとの観測から円売り・ドル買いがやや優勢だった。ただ、同日の東京株式市場で日経平均株価が下落するなど市場参加者がリスク回避姿勢を強めており、12時すぎには138円35銭近辺と小幅ながら上昇に転じる場面もあった。

出展:日経QUICKニュース

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コミトレFXについての詳しい記事なので見てください✨