☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

もちこのFX・コミトレ6/7

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

6/5~現時点のコミトレの収支は
1,544,607円→1,543,002円(-1605円)

画像

週真ん中で残念ながらマイナスでした😢
ちょっとフォロー粘ったんですがミスでした💦
週末にはまたプラス報告したいです!

先週~今週のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

画像
対顧客電信売相場・7日

7日午前の東京外国為替市場で円相場は上昇した。12時時点は1ドル=139円17銭近辺と前日17時時点と比べて13銭の円高・ドル安だった。7日午前の日経平均株価が反落し、前日比の下げ幅は500円を超える場面があった。株式相場が急落して「低リスク通貨」とされる円には歩調を合わせるように買いが入った。

出展:日経QUICKニュース

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コミトレFXについての詳しい記事なので見てください✨