☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

もちこのFX・コミトレ7/19

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

7/14~現時点のコミトレの収支は
1,608,215円→1,613,845円(+5630円)

画像

皆さん連休ボケはしてませんかー?✨
今週は先週に比べてちょっとプラス少なめでした💦
2023上半期終わり~!って言ったばっかなのに
もう7月終わっちゃう(笑)
早すぎるので後悔無いように毎日頑張ります!

前回~今回のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

画像
対顧客電信売相場・19日

19日午後の東京外国為替市場で円相場が一段安となった。14時時点は1ドル=139円38~40銭と前日17時時点に比べ1円16銭の円安・ドル高だった。日銀植田和男総裁の18日の発言をきっかけに金融政策の早期修正観測が後退して円売り・ドル買いが出ている。今月に入りほぼ一本調子で円高・ドル安が進んでいたため、その反動も出やすくなっている。

出展:日経QUICKニュース

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コミトレFXについての詳しい記事なので見てください✨