☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

もちこのFX・コミトレ7/11・160万突破

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

7/7~現時点のコミトレの収支は
1,593,337円→1,600,170円(+6833円)

画像

やっと先ほどコミトレ専用口座が160万突破しました✨
嬉しいですね!年内200万超えるのも見えてきましたね!

今日も暑いですね~!
またSNS見てたらウイルスかかってる人も多いから
気を付けないと💦

前回~今回のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

画像
対顧客電信売相場・11日

11日午後の東京外国為替市場で、円相場は一段高となっている。14時すぎには一時1ドル=140円58銭近辺と6月16日以来およそ1カ月ぶりの高値をつけた。14時時点では140円73~74銭と前日17時時点と比べて1円56銭の円高・ドル安だった。10日の米長期金利の低下を受け、円を買ってドルを売る動きが続いている。

出展:日経QUICKニュース

結構激しく動いてくれましたね!
おかげさまで私もいったん切りのいい目標まで
プラス出来ました✨

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コミトレFXについての詳しい記事なので見てください✨