☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

もちこのFX・コミトレ7/7

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

7/4~現時点のコミトレの収支は
1,587,249円→1,593,337円(+6088円)

画像

全然悪くないプラスでしたが
できたら今週で160万まで行きたかったなー!
トータルはプラスだけど途中で4000くらいマイナス有ったのが残念💦
来週にはしっかり160まで行けそうだから楽しみ✨

先週くらいからだけど暑すぎですね~😢
サムネは海外の天国みたいなプール!
200万くらいコミトレの口座に出来たら一か月くらい
のんびり旅行いきたいなー(笑)
行ったら現実に戻れる気がしないけど💦

前回~今回のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

画像
対顧客電信売相場・7日

7日午後の東京外国為替市場で円相場が強含んでいる。14時時点は1ドル=143円85~86銭と前日17時時点に比べ6銭の円高・ドル安だった。日経平均株価が午後になっても軟調に推移するなか、7日はアジア各国・地域の株価指数も総じて下落。

出展:日経QUICKニュース

先週から続いて円高が目立ってきてる感じですね!
もうしばらくは同じ感じでライン予想でよさげかな?

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コミトレFXについての詳しい記事なので見てください✨