☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレFX】7月17日の収支

見出し画像

こんにちは♪
先週の土日は寒暖差がすごかったですね!今週も暑かったり寒かったりで、まだしばらく洋服選びに迷う日々が続きそうですね(´・ω・`;)

昨日は仕事友達の家に遊びに行きました!
その子は去年から育休をとっていて、里帰りしたりコロナ等でなかなか日程が合わず… 顔を合わせたのはなんと9ヶ月ぶり(゚0゚)

しばらく会わない間にちゃんとお母さんになっていて感動しちゃいました。
家事も子供をあやしながらやらないといけないので時間もかかりますし、子供を抱っこしながらなので体力が必要なんですね~
おむつも1日何回も変えないといけないし…
世の中のお母さん達はみんなこれを乗り越えてると思うと本当に尊敬します。
仕事終わりの旦那さんも面倒見がよくて、幸せな光景すぎて眩しかったです。笑
それにしても赤ちゃん本当に可愛かった~(*‘ω‘ *)

寝ながら両手をあげる新生児


では今回はポケトレの7月17日の収支を公開します!

【収支】7月17日
口座残高 114,654円 (+1,199円) でした!

取引数はそこまで多くないですが確実に増やしてますね♪
明日はどうなってるかな~

ではまた~

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中