☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレFX】7月15日~16日の収支

見出し画像

こんにちは!
昨日は仕事終わりに久しぶりに外でお酒を飲みました♡
おしゃれなバーで屋外で飲めるところだったんですけど、やっぱりこの時期に外で飲むのは気分が良いですよね~

今年はフェスもないので、8月になったら自然の中に行ってBBQとかしながら飲みたいなと思ってます(*^o^*)
美味しい空気と美味しいご飯があれば簡単に幸せになれますよね♪ 笑

画像1


では今回はポケトレでの7月15~16日の収支を公開します!

【収支】7月15~16日
口座残高 113,282円 (+1,671円) でした。
さらにスワップが追加されて口座残高はこのようになりました↓

0717_1054切り取り

調子が戻ってきて嬉しいです!もう少し増えたら美味しいものとか食べたいな~と考え中です(∩ˊ꒳​ˋ∩)

ではまた~

公式サイトはこちら → ポケトレ

ポケトレの収支ですが、Twitterに実際にフォローしてるトレーダーや取引の時間と金額まで分かる画像を載せています!
興味のある方はぜひ見てください♪

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中