☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

ショートケーキの格・コミトレ~4/20収支

こんにちは♪水曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は

981,003円→985,270円(+4267円)

画像

月曜が少し停滞していたのですが
今日でしっかりプラス出来ました✨
ドル円の動きが目立っていてニュースにもなっていましたね!
もっと敏感に察知できる様になりたいです💦

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

公式サイトはこちら → コミトレ

~シンプルなケーキだからこそ~

画像

東京都目白にある『エーグルドゥース』さん!
こちらはケーキ好きの中で東京1では?と囁かれているお店です😍
私なんかがランク付けるなんてあり得ないので
私はスイーツのお店は全部優勝だと思っています(笑)

画像

種類も豊富で本当に美味しいですよ✨

ショートケーキってシンプルな分やっぱり
プロの方のものはやっぱり書くが違いますね!
前に何度か手作りしましたが心折れました(笑)

幸せで涙出るくらい美味しいので
是非チェックしてください😍

もちこスイーツ記事