☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

NYスイーツ~6/1収支

こんにちは♪水曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は

1,041,446円→1,043,064円(-812円)

画像

なんと、かなり久しぶりにマイナス持ち越しでした😢
プラスも有ったのですが粘り過ぎてしまいました。
数百円程度で済んで良かったという事にしましょう(笑)
トレーダーさんじゃなく自分でやっていたらと思うと怖いです💦
また週末までになんとかプラスに戻します!

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~NY定番ブラウニー~

画像

東京都代官山にある「Fat Witch Bakery 代官山」さん!

NYのお土産の定番として有名ですが昨年から代官山にも出店✨

画像

私自身も何度か
自分用・友人へのギフトで利用しています!

自分で食べるのは勿論
ギフトであげるとかなり喜ばれますね😍
美味しいし、包装などもとても可愛いです!

画像

私の中でもかなりのオススメ品です!
是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら