☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

もちこ現在のFX・コミトレ4/5

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

4/3~現時点のコミトレの収支は
1,475,273円→1,4780,144円(+4871円)

画像

最近停滞してましたけど、今日は一気に良いプラスでした😍
このペースで四月伸ばせたら良いですね!
来週には150万達成です!

先週~今週のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

先週、その前とドル円を外していたので今週は月曜から
注意して見ていた結果、良い方向になりました✨
最近の中では一番しっかりフォローもあたり
プラス出来たので次に落とさず要チェック!

コミトレFXで100万を超えた際の記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コミトレFXについての詳しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

コミトレ公式サイトはこちら
 

 note

note.com

 

Libedoorブログ