☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

もちこ現在のFX・コミトレ5/5

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

5/2~現時点のコミトレの収支は
1,503,543円→1,507,451円(+3908円)

画像

今週は絶好調です✨
GWでかなりのんびり出来ていながら
コミトレもプラス続きで最高ですね!
って思ってたらGWも残り3日💦
悲しい😢
原作ずっと見てる「推しの子」はアニメだとどこまで放送なんだろう?
最新話までずっと盛り上がってるから気になる!

先週~今週のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

先日の円安から円高へと一気に動きましたね!
今回は結構読めていた感じ(うぬぼれ)だったので
トレーダーフォローも逃さず良いプラスに出来ました。

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コミトレFXについての詳しい記事なので見てください✨