☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

【ポケトレ収支】11月23~24日の収支

f:id:okuedcrfv:20201127125554j:plain

こんにちは♪
金曜日ですね٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんは週末どのように過ごされますか?
私はグリーンカレーに挑戦します!久しぶりにカレーたのしみでもありますが、一度辛さの調整を間違えてしまいとんでもない辛さになってしまったので今回は気をつけます(>_<)

それでは今回のポケトレの収支を公開します!
口座残高331,555(+4,608円)

f:id:okuedcrfv:20201127125544p:plain

33万円届きました!ギリギリでしたね(*^^*)
今週の目標には届きませんでしたが、来週は335,000円に届きそうです!
たのしみです(^^♪

過去の記事も参考にしてみてください٩(ˊᗜˋ*)و
ポケトレとは?!稼げるか実証します

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中