☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

ポケトレ2021年初めの収支

f:id:okuedcrfv:20210104112725j:plain

あけましておめでとうございます♪今日から仕事始めです😳

 

 

2021年始まりましたね♪

 

 

みなさんは今年どのような年にしますか?
私はポケトレで更に利益を増やせるようにがんばります(*^^*)

 

 

〇収支報告

今回のポケトレ収支は
306,443円➩306,443円(+-0)

f:id:okuedcrfv:20210104112722p:plain

変わりなしです🤣

 

 

USD/JPYのトレーダーさんを1口フォローしてましたが、トレードしてないですね、、、、別のUSD/JPYのトレーダーさんをフォローしていきます♪

 

 

〇フォローする際に気を付けていること
今年から他のトレーダーさんにも役に立つような情報を発信していきます😳

今回は私がフォローする際に気を付けていることを紹介します♪

 

・前日のチャートを確認
これが1番大事かもです。。ただ運に頼って取引するトレーダーさんはいないのでできる限りトレーダーさんが取引した時間のトレードを確認することが大事だと思います(*^^*)

 

ファンダメンタル分析
その日に全世界で行われる経済イベントを確認することも大事です😳
特に米国雇用統計を重視してます♪この雇用統計のおかげで私は1日で4万増やすことができたのでオススメです(*^^*)

 

これらを参考することによって今よりは利益を増やすことができると思うので早速実践してみてください♪

 

それでは今年もよろしくお願い致します😊

 

過去の記事も参考にしてみてください!
ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中