☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

生パウンドケーキ~5/13収支

こんにちは♪金曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は

1,012,712円→1,016,769円(+3426円)

画像

今週も一週間お疲れ様でした✨
ここ数日は思っていたよりは伸びずでした😢
もう少しプラスにしたかったけど
あまり贅沢は言わない様にします(笑)
また来週に向けて土日はゆっくりします!

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~生パウンドケーキの魅力満点~

画像

神奈川県横浜市のベイクォーターにある「パティスリー パブロフ」さん!
ギフト用のアソートも大変魅力ですが私の狙っているのは

画像
レギュラーメニューのモンブラン

こちらのモンブラン
美味しそうですよね~😍

画像
テリーヌショコラ

あとはこちらのショコラ!
芸術的なビジュアルです✨

ギフトも注目ですが
店内にはイートインスペースも用意されているので
是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら