☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

2022話題の生ドーナツ~6/24収支

こんにちは♪金曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は
1,071,333円→1,077,171円(+5838円)

画像

1と7並び✨縁起が良いです(笑)
水曜から今日にかけては
結構いい感じになりました~😍
気持ちよく最終週を迎えられそうです✨

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~I’m donut?~

画像

東京都中目黒にある「I’m donut?」さん!

その名の通りドーナツとしては新感覚の
生ドーナツが注目です!
既に行列もできていてスイーツ好きにはたまらない逸品です!

画像

種類も豊富ですが
やはり最初は名物の店名にもなっている

画像

「I’m donut?」を是非召し上がりください!
見た目には分からないですが一口食べた瞬間の感動は保証します(笑)

是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら