☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

2020-07-16から1日間の記事一覧

【ポケトレFX】7月13~15日(午前3時まで)の収支

こんにちは(。・ω・)ノ 最近運動する機会がなくて、日々体力の衰えを感じています。笑家に帰って筋トレするぞ!と思ってもゴロゴロダラダラしちゃう毎日…このまま夏を乗り切れるのか不安になってきたので、ついこの間ジムに契約してきちゃいました!そのジム…

【ポケトレFX】7月9~10日の収支

こんにちは(*´꒳`*) 7月ももう中旬!昨日なんてお天気が良くて、ザ・夏!って気温でしたね!日焼け止めと日傘が大活躍しました。 この前の土日は友達の家に泊まりに行きました♪インドカレーを宅配で注文したんですけど、ナンもカレーもできたてでとても美味…

【ポケトレFX】7月1~8日の収支

7月ですね~。もう1年の半分が終わってしまったと思うと衝撃的ですΣ( ´゚ω゚` )今年はコロナの影響であまりお出かけしてないから思い出が少ないです。泣 コロナの影響といえばお家時間が増えましたよね。家にずっといるので自炊をすることが増えましたよ~ 最…

【ポケトレFX】6月分の収支を公開!

最近お天気がよくないですね。体調を崩しやすい時期なのでゆっくりお風呂に入ったり質のいい睡眠をとったりして、自律神経を整える生活を意識したいところです(*´ー`*)雨は好きだけど、早く梅雨あけてほしい~笑 さて今回は、6月26日から実際に始めたポケトレ…

【説明】ポケトレFXとは?専門知識のない初心者でも稼げる?

はじめまして!もちこです。最近社会人生活にも慣れてきたし、貯金も増えてきたから資産運用してみたいなって思ってていろいろ調べてたんですけど、私にもできそうな方法を見つけちゃいました!それがこちら! → ポケトレ ポケトレとは為替に詳しくない方で…