☆もちこコミトレFX検証☆

日常とコミトレの収支を載せます♪

kumo・コミトレ~5/6収支

こんにちは♪金曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は

1,006,246円→1,010,102円(+3856円)

画像

先日100万を超えた記事です✨

早い人は今日から出社ですかね?😢
結構寒い日が続きましたが
連休終わって急に暖かくなりました💦
GWより今週末がどこも忙しくなりそうですね!

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~雲kumoスイーツ~

画像

東京都日本橋にある「ザ マンダリン オリエンタル グルメショップ」さん!

そちらのパティシエによるシグネチャーモデルケーキ【kumo】
その名の通り見た目はまるでフワフワな雲の様なケーキです!

芸術的ですね~!
目の前に出されたら食べるの躊躇してしまいそうです(笑)

フレーバーも様々で
チョコや抹茶、季節ごとの限定も有ります!

画像
チョコレート
画像
抹茶
画像
黒トリュフ

今の季節限定はなんと【黒トリュフ】!
高級感がすごい!
食べてみたいですね~😢

是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら